blog

2016年02月23日

シミ、シワ、タルミ、小顔、美白、ニキビ

image

 

 
パワーライトフェイシャルの効果
「パワーライトフェイシャル」には、これまでのレーザによる美肌トリートメントでは考えられなかった、大きな特徴があります。それは、従来のレーザーでは、単一波長のため肌トラブル別に機械を変える必要がありましたが、幅広い波長を持つパワーライト光線により、シミや赤ら顔等全く異なるトラブルにも同時に効果をもたらすとが可能になりました。

● 肌全体のキメを整えて、肌表面を滑らかにし、ハリを取り戻す。

● シミやそばかすを始め、ほとんどの肌トラブルを改善する。
シミ・そばかす
パワーライト光線を当てることにより、茶色の部分が浮き上がり、一時濃く見えるようになりますが、数日後には皮膚の代謝で徐々に薄くなります。2週間程経過すれば自然に剥がれ落ちます。

小じわ・たるみ
パワーライト光線の効果により、開いた毛穴を引き締め、肌にハリを持たせます。そのリフティング効果により、小じわやお肌のたるみが改善され、キメの整った潤いのある肌に近づくので、お化粧のりも良くなります。

赤ら顔・血管拡張
皮膚の表面に毛細血管が浮き出て、赤く見えてしまう症状が赤ら顔です。パワーライト光線が、余分な血管を飛躍的に改善します。

ニキビ・ニキビ痕
ニキビはホルモンバランスの崩れや体質的なものが大きく影響するので、トリートメントと平行して、それらの原因を排除する事も必要です。効果が出にくい箇所ですが、根気強く続ける事により、徐々にニキビ痕等も薄くなってきます。

どの様な効果があるの?

お肌を若返らせ、キメの細かいお肌を復活させる事はもちろんの事、老化に伴うシミ、そばかす、毛細血管拡張、毛穴の開き、ざらつき、小じわ、赤ら顔、ニキビ痕などほとんどの肌トラブルに対しても効果的です。「POWERLITE FACIAL」は、パワーライト光線により、皮膚の自己回復力を助け、コラーゲンを活性化させますので、お肌全体を若返らせる画期的な最新アンチ・エイジングです。

レーザーと「POWERLITE FACIAL」とでは、どこが違うの?
単一波長のレーザーでは、それぞれの肌トラブルに応じてルビーレーザー、ダイオードレーザー等を使い分ける必要がありました。
しかし、「POWERLITE FACIAL」は幅広い波長を持っているので、ほとんどの肌トラブルに対応します。これが従来のレーザーと大きく違う特徴です。そして、レーザーのような痛みも無いので、トリートメント後に肌を休める(ダウンタイム)必要が無く、すぐにお化粧できるもの大きな特徴です。

実際の効果の程は?
顔全体に「POWERLITE FACIAL」の光を照射する事により、皮膚を活性化し、新しいコラーゲンを作る助けとなります。コラーゲンが増える事により、保湿効果も高まり、ハリとツヤが出てツルっとした若い頃の肌に戻ります。
又、毛穴を小さくする効果もありますので、肌が滑らかになり、キメが細かくなりますのでお化粧のりも良くなります。

シミやそばかす等の肌トラブルに対しては、回を重ねる毎に薄くなっていきますので、ほとんどの方が効果の程を実感できるでしょう。
ただし、皮膚のふかい所にメラニンが沈着しているものに対しては、効果が出にくい場合もあります。
又、シミの部分はトリートメント後、一週間位濃く見えることも有りますが、その後徐々に薄くなってきます。

毛細血管拡張症・赤ら顔に対しては、1回のトリートメントから効果が実感できるはずです。トリートメントを重ねるごとに効果か高まりますが、トリートメント後すぐに赤みが無くなる方と、数日経ってから赤みが目立たなくなる方がいます。

シワ・ニキビ痕は、大体3~4回のトリートメントで効果が出てきますが、年齢等により個人差が大きいので状態を見ながらトリートメントする必要があります。

トリートメント時間はどれくらいかかるの?
お顔全体でも約15分~20分位です。フラッシュ・チャージ時間は、従来の1/2、わずか1秒(世界一の速さ)、顔全体平均20照射すると、わずか20秒足らずです。
効果が出るのに何回ぐらいかかるの?
1回目からその効果の程は実感できますが、肌全体に効果をもたらすには、3週間おきに6回程度のトリートメントが理想的です。

効果はどの位持続するの?
POWERLITE FACIAL」による効果は、少なくとも2年から3年は持続する事が欧米では既に臨床データにより証明されています。「POWERLITE FACIAL」によって老化による変化が数年分取り戻せたとイメージしてください。但し「POWERLITE FACIAL」は、皮膚の老化を食い止めるものではないので、そこからまた老化は進行します。トリートメント後の充分なケアが必要です。

効果が無い場合とかトリートメントしない方が良い場合は?
額などの深いシワや深く凹んだニキビ痕、ホクロに対しては効果が出にくいところなので回数を重ねる必要があります。又、日焼け直後のお肌や光過敏症、湿疹、アトピー、糖尿病、心臓病、妊娠中の方等へのトリートメントはお断り致しております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
丹エステティックハウス
http://www.tang-house.com/
住所:東京品川西五反田1-26-4和晃ビル五階(B)
TEL:+81 03 3495 2112
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Call us free: +81 03 3495 2112